ウエストスポーツクラブ ホーム入会案内お問い合わせ
 
フィットネス会員料金ご案内ジュニアスイミング 水泳教室のおすすめ
 

国際スポーツ&ウェルネスウィークエンドにウエストスポーツクラブも参加致しました!

フランス発祥150カ国が参加する世界最大の健幸際が今年も各地で開かれました!
「心と身体」「仕事とプライベート」「活動と休息のバランスを見直す」イベントです。

昨年より参加させていただいております。
今年は、9月16日(土)・17日(日)の2日間の参加となり
16日(土)は、ウエストスポーツクラブ内にて「アクアメディカル水中運動」を開催。
17日(日)は、伊賀上野城ひろばにて野外でのエクササイズを行いました。
芝生の上にマットをひき、木陰の中「あさヨガ」「ほぐしピラティス」「リフレッシュ脳トレ」を開催しました。
たくさんの方にご参加していただき、ありがとうございました。
青空の下、少し暑さも感じましたが芝生の上にて寝っ転がると風が抜け気持ちの良いこと!!!
野外でのエクササイズも最高でした!

終了後は、参加者の皆さんと伊賀上野城ひろばのごみ拾いを行い心も身体もリフレッシュした1日でした。

9月16日(土)アクアメディカル水中運動

アクアメディカル水中運動

9月17日(日) ひろばエクササイズ

あさヨガ

あさヨガ

ほぐしピラティス

ほぐしピラティス

リフレッシュ脳トレ

リフレッシュ脳トレ
 

是非、また来年もこのようなイベントに参加したいと思いますので
その時は、ご参加お待ちしております。


戻る
 佐那具校