ウエストスポーツクラブ ホーム入会案内お問い合わせ
 
フィットネス会員料金ご案内ジュニアスイミング 水泳教室のおすすめ
 

「第31回JSCA東海マスターズ短水路スイミングフェスティバル」男女総合第2位!

「第31回JSCA東海マスターズ短水路スイミングフェスティバル」男女総合第2位!

表彰カップ授与式にて男女総合第2位を授与
表彰カップ授与式にて男女総合第2位を授与

先日行われました、「第31回 JSCA 東海マスターズ短水路スイミングフェスティバル」に参加してきました。

東海愛知・三重から35チーム、参加者総数360名が雪の降る寒い一日でしたが自己への挑戦、日々の練習成果を競いに、 三重県営鈴鹿スポーツガーデン水泳場にて開催された大会に参加されていました。
東海大会の中では、一番歴史のある大会となりまた、三重県営鈴鹿スポーツガーデンのプールは好タイムがでるとのことで参加された選手の方々は、ウォーミングアップからしっかりと泳がれていました。

開会式では、ウエストより全選手を代表し、選手宣誓を行いました。

ウエストからは、男子15名・女子10名、合計25名の会員の方が参加されほとんどの方が、1〜3位に入賞されたくさんのメダルを獲得されていました。

中には、大会新記録を達成した方も!
(塚本 道子さん(71歳)自由形800mに出場)

その頑張りのおかげで、
なんと!男女総合第2位と言う好成績を納めることができました。
(表彰カップの授与に、小橋 公さん(71歳)が代表にて受け取りにステージへ)

参加された会員の皆様は、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございました!!!!!

開会式はウエストより全選手を代表し、  選手宣誓を行いました
開会式はウエストより全選手を代表し、
選手宣誓を行いました
  選手宣誓
選手宣誓

男女総合第2位のトロフィー
男女総合第2位のトロフィー
  記念撮影
記念撮影


次回マスターズ水泳大会は、
3/9〜10に、「全国マスターズin北海道」、
4/14(日)に、三重県営鈴鹿スポーツガーデンにて「三重マスターズ」が、開催予定されています。
次回も自己のベストタイムが出せるよう!また、団体で好成績が納められるように頑張りたいです!

戻る
 佐那具校